Recent Article

              
        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

吉兆の予告か!

category - ベジータ
2017/ 08/ 21
                 
hebi1.jpg

いつの様にベジータと早朝散歩をしていたら、なんと突然ベジータの数10センチ横を、へ、へ、、ヘビがーーー!
実は私は、あまりヘビを見た事がないのです。
幼少時代に地もぐりは見た事がありましたが、本物の❝アオダイショウ❞と遭遇したのは初めてだったのです。
緑色で気持ち悪いですねぇ・・・

ベジータは驚きもせずジッと蛇を見ていたのですが、何かあったら困るので、ベジータを抱き上げて、その場を離れました・
これは吉兆の予告か!
蛇の夢を見たり遭遇したりすると縁起が良いと言われていますので、それに期待しましょうかね。
良い事がありますように・・・
otonasii1 (1)

『そんなの関係ないよ』と言いたげなベジータでした。



犬ブログ広場へ


 

バナークリックしてね

            
            
                                  
        

この風景ともお別れ

category - ベジータ
2017/ 05/ 25
                 
hittkosuzo.jpg
ご無沙汰だぜ。
ベジータ様だぁ。

実は最近、我が家の前に大きな家が建ってしまたので、全く日
が当たらなくなってしまったんだ。
そこで父上は住み替えをしようと言いだして、6月末に引っ越し
する事になったんだぜ。

『犬は散歩だけでは日光浴が足りないので、それでは俺様が長生
き出来なくなる』と言っている。
俺様はずっと父上と一緒にいたいし、また新しいお散歩コースで
散歩できるのも嬉しいしな。
だから早く引っ越したいと思っている。

kariya.jpg

この見慣れた風景とも、もうすぐお別れだな。
お友達のマメ君とクレアちゃん。
縁があったらまた会おうな。
それじゃぁ
(@^^)/~~~         
                                                      by ベジータ
                         
                                  
        

頑張れ【小久保ジャパン】

category - ベジータ
2017/ 03/ 13
                 
kaerouka1.jpg

強いね【小久保ジャパン】
今回のWBCは面白いぜ。
昨日のオランダ戦、観てて興奮したよ\(◎o◎)/!
メジャーリーグ所属のオンパレードチームに
勝ったのだから、今回は優勝まちがい無しだな。

kaerouka2.jpg

大谷選手が出れなくて豪速球が見れないのがチョット
残念だけど、俺様が好きな菅野選手も頑張ってるからOKだ。
これからも父上と一緒に応援してるぜ。

by ベジータ



犬ブログ広場へ


 

バナークリックしてね
                         
                                  
        

ご飯の後は『おーはは、おはは、綺麗になーれ♬』

category - ベジータ
2017/ 02/ 27
                 
hamigaki.png
 
ご飯を食べ終わったら、決まってする事は【歯磨き】です。
歯周病にならない様に毎日歯を磨くのです。
本人にしてみれば嫌な事だと思います。

hamigaki2.jpg

そこでベジータの気持ちを紛らわせてやろうかと、ある言葉に
節をつけて歌ってやります。
『おーはは、おはは、綺麗になーれ♬』
これを終わるまで繰り返します。
ベジータは歯磨きを何だと思っているのでしょう?
気持ちを聞いてみたいものです。




犬ブログ広場へ


 

バナークリックしてね
                         
                                  
        

肉球保護ブーツと靴下

category - ベジータ
2017/ 02/ 19
                 
bootu2.jpg  

シニアになってから肉球のトラブルが多くなりました(-ω-;)
免疫力が若い頃から比べると落ちているのが原因だそうです。
肉球に赤いブツブツが出来て、病院で治療しては治り再発の
繰り返しです。
歩くと患部から出血しますので、その対策として肉球保護
ブーツと靴下を買いました(・∀・)イイネ!!

少し大きめなので、足首をマジックテープでしっかり固定
してお散歩へ。
最初のうちは何かぎこちない歩き方をしていましたが直ぐ
にな慣れ、いつもの様に歩き始めました。

bootu1.jpg

思ったより苦にならない様で、割としっかり歩く事が出来た
みたいです。
通りすがりの人達にジロジロ見れれてしまいました(*ノωノ)
そしてお散歩から帰ったら・・・

kutusita.png

足を洗いケアして薬を塗って、今度はスパイダーマンの
赤い靴下を履かせます。
『どうだ、これで足を舐められないだろう』
嫌がると思っていたのですが、そんな事もなく履いています。
『とにかく、父はベジータのためなら何でもしてあげるよ』
『だから君が命尽きるまで父を癒しておくれ』

最愛なる息子ベジータへ

父より




犬ブログ広場へ


 

バナークリックしてね
                         
                                  
    
