2015年04月

              
        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

とても気になる・・・

category - ベジータ
2015/ 04/ 29
                 
komati
こちらを見つめるわんこ。

顔がベジータに良く似ている近所の小町ちゃん(女の娘)。

いつも寂しそうな顔をしているので、そのせいか

小町ちゃんは私にとってはとても気になる存在なんです。


すごく人懐っこくて愛想が良い子なので、散歩の途中 

よく小町ちゃんに会いに行きます。

彼女の頭をナデナデしてあげると、尻尾フリフリで

喜んでくれます
(((o(*゚▽゚*)o)))

mituketa 
「俺様以外のワンコと仲良くしちゃだめ」と言わんばかりに

ヤキモチを焼いて少し不満げなベジータ(--〆)

「そんな顔するなよ、家に帰ったらオヤツあげるから」

「また小町ちゃんに会いに来ような、ベジ君」
            
            
                                  
        

お願いするぜ(^人^)

category - ベジータ
2015/ 04/ 24
                 
hengao2 (400x370) 

ちわ〜、ベジータだよ。

俺様の話を聞いてくれ。

おっと失礼・・・アクビが出ちまったぜ(^_^;)

数ヶ月前に父上は病院で健康診断をしたんだけど。

医師からちょっと貧血気味だって言われたみたい。


大した事ないのに神経質になって、ホウレン草とヒジキを

ガンガン食べたんだ(ノ゚ο゚)ノ

ketueki (310x400)

で、昨日(4月23日)に再採血したら・・・

見事改善に成功したんだ。

幾つか有った星印が全く無くなっているヽ〔゚Д゚〕丿

恐るべし野菜と海藻の威力


父上は肉より野菜や魚介類の方が好きだから、あまり肉を

食べないんだよ(´д`)

だから鉄分が足りないんだよな。


ヒジキやホウレン草も良いけど、もう少し肉を食べて欲しいよ。

だからさぁ、これからは俺様と一緒に肉を食おうぜ( ̄ー ̄)

出来れば俺様のフードのトッピングに、もう少し肉を増やして

くれるとありがたいな・・お願いするぜ(^人^)
                                by ベジータ


画像が貼れる掲示板はコチラ



~~~~~~~~~~~~~~~






スキッパーキ ブログランキングへ


                         
                                  
        

許しておくれ

category - ベジータ
2015/ 04/ 20
                 
koufun (500x375) 
お散歩に行く前に嬉しさでテンション上げ上げのベジータ。

散歩時に必ずウェアとペンダントを着けていきます。

「犬にそんなものは必要ない」
と思われる方もいらっしゃるでしょう。

でも、それには意味があります。

vegekyojin1 (500x375) 
それはダニやノミ、または蚊などの害虫から身を守るためです。

ウェアは春夏秋冬問わずオールシーズンで着させます。

musiyoke (500x375) 
例えばこのペンダントは中心から超音波が10ヶ月間放出されます。

近所の獣医さんお墨付きの防虫ペンダントです。

boutyupendant (281x500) 

お陰様で未だ害虫に刺されていません。

もし興味がお有りなら
こちらにアクセスしてみて下さい。

kouen2 (500x374) 

ベジータにしてみれば迷惑の極みだと思っているでしょうが、これも愛息子

を害虫から守るためなのです・・・

「ゴメンなベジータ、許しておくれ」m(_ _)m


画像が貼れる掲示板はコチラ


~~~~~~~~~~~~~~~~






スキッパーキ ブログランキングへ




                         
                                  
        

たまりましぇ~ん

category - ベジータ
2015/ 04/ 19
                 
oyako1 (500x385)
俺様は父上が大好きなんだo(^▽^)o 
もちろん父上も俺様が大好きだ。
oyako2 (500x375)ペットと人間と言う関係を超えた本当の親子なんだぜ。
父上は そっと俺様の体に触れながら優しく微笑むんだ(*^_^*)
あぁ、この気分・・・たまりましぇ~ん

by ベジータ

画像が貼れる掲示板はコチラ

~~~~~~~~~~~~~

                         
                                  
        

ベジータです・・・よろしくお願いします。

category - ベジータ
2015/ 04/ 18
                 

他のブログから引っ越して来ましたスキッパーキのベジータと申します。
vejitotiti.jpgナンパ好きの俺様と、戦国好きな父上とのマッタリとした生活を紹介して行くぜ。
よろしくお願いします(^-^)
                                         by ベジータ  



画像が貼れる掲示板はコチラ

~~~~~~~~~~~~~


スキッパーキ ブログランキングへ

                         
                                  
    
