2015年06月

              
        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

舐め魔

category - ベジータ
2015/ 06/ 26
                 
nameru (400x300)

ベジータは舐め魔なんです。

家にあるもの何でも舐めてしまいます。

いま舐めているのはダイニングテーブルの脚です。

こんな物舐めて美味しいのかΣ(゚д゚lll)


この子は幼少の頃から舐め癖があります。

この癖はなかなか治りません。

どうしたら治るのでしょうか(。-_-。)

何方か治し方教えてください
(^人^)


画像が貼れる掲示板はコチラ


~~~~~~~~~~~~~






バナークリックしてね

            
            
                                  
        

父上が俺様を選んだ理由

category - ベジータ
2015/ 06/ 14
                 
tatimimifre (400x400)

ウィっす・・・ベジータだぜ(」・ω・)

今日は父上が俺様を選んだ理由を聞かせてやるぜ。

そんな話はどうでもいいってか。

まぁ、そう言わずに聞いてくれよ。


父上は立ち耳で黒毛、しかも巻尾の犬が好きなんだ。

当時候補に挙がったのが黒柴犬、川上犬

甲斐犬、そして俺様のスキッパーキさ。

その中でもスキッパーキは首の周りに飾り毛がある。

また、後ろ脚の毛がキュロットになっている。

そして目がクリクリしている。


ブリーダーさんに3兄弟で抱っこされている時に、

俺様は1匹だけ腕の中で暴れていたらしい。

父上はそんな俺様の活発さと容姿に一目惚れしたんだ。


最後に言わせてもらうと、スキッパーキは平均寿命が

20年と言われているらしいヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

この俺様と少しでも一緒に暮らしたいと思ったからだそうだ。

だから俺様の命ある限りたくさん可愛がってくれると思うぜ。

by ベジータ


画像が貼れる掲示板はコチラ

~~~~~~~~~~~~~






バナークリックしてね

                         
                                  
        

こだわり

category - ベジータ
2015/ 06/ 12
                 
syokuji (400x300) 

茹でたキャベツが大好きなベジータ。

いつもご飯と一緒にキャベツ食べるのですが、

同じ食器に入れると何故か食べません

ですのでキャベツだけは別の食器に入れて食べさせます。

何か強いこだわりでも持っているのでしょうか

彼が人間の言葉を話せるものなら一度聞いてみたいものです。


画像が貼れる掲示板はコチラ

~~~~~~~~~~~~~






バナークリックしてね

                         
                                  
        

泣けてくるじゃねぇか

category - 家族
2015/ 06/ 07
                 
ohisa2 (400x300) 

まいど~・・・ベジータだぜ( ̄ー ̄)

今日は俺様の大好きな父上を紹介するぜ。


titiue (225x400)  

これが俺様の父上だ( ゚ー゚)( 。_。)

こんなに目はパッチリしていないし眼鏡も掛けてない。

おまけにヒゲだって生やしていない。

歳は本人の希望で秘密だ。

性格はたぶん真面目だと思う。

戦国時代に興味があるようで、よくネットで観てる。

doutanuki501.jpg

とにかく俺様の事が大好きで赤ちゃ言葉ばかり使って来るんだ(ーー;)

そして俺様にやたらチュッチュして来る(^ε^)-☆!!

まぁ、こちらとしても悪い気はしねぇけどな。


俺様と一緒に生活するようになって すっかり健康志向になったみたい.。

愛煙家だったらしいけど、俺様を迎えた時からをキッパリ煙草を止めたらしい。

何でも、俺様より先に死ねないから長生きしようと思ったんだって。

俺様に寂しい思いとひもじい思いをさせたくないからなんだよ。

泣けてくるじゃねぇか・・・嬉しいぜ(´;ω;`)

まぁ、俺様の命が尽きるまで一生面倒みてくれや。

これからもよろしく頼むぜ父上(∩´∀`@)⊃

by ベジータ

画像が貼れる掲示板はコチラ



~~~~~~~~~~~~~






バナークリックしてね

                         
                                  
    
