2015年07月

              
        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

ふっくゎーーーつ!

category - ベジータ
2015/ 07/ 31
                 
nemu2 (400x225)

ここ数日間の暑さは連日35度に達しています。

ベジータにとっては辛い季節なので、早朝の

散歩も厳しいものがあります(;´Д`A

散歩から戻るとエアコンの効いた部屋で 

ご飯も食べずに昼近くまで寝ます。

nemu1 (400x225) 


微動だにせず泥のように眠る顔がチョット怖い(╬゚◥益◤゚) 

そして数時間後・・・

hairouto1 (400x293) 


ふっくゎーーーつ!



画像が貼れる掲示板はコチラ


~~~~~~~~~~~~~






バナークリックしてね

            
            
                                  
        

牛久かっぱ祭り

category - その他
2015/ 07/ 26
                 
katupa2 (400x290)

今年も牛久市の大イベントの一つである
牛久かっぱ祭り

が25~26日の土日で行われる(25日の夕方から)

昨日 父上が午前中にお祖父ちゃんの見舞いに

行った帰りに準備をしていたのを見たらしい。

katuoa1 (400x269) 
駅を中心として直径約6kmが会場となるため結構大きな祭りとなる。

芸能人やプロバンド,プロダンサーなどが来てくれるから、

市民は大変喜んで祭りに参加しているんだo(^▽^)o

kouen2 (500x374) 
でも今年 我が家は参加しないんだ(´;ω;`)

だってお祖父ちゃんが入院してるのに行かれないぜ。

病院で寂しい思いをしてるのに申し訳ないもんな。

早く元気になって家に帰ってこいよ・・・お祖父ちゃ~ん。

                                    by ベジータ

画像が貼れる掲示板はコチラ

~~~~~~~~~~~~~






バナークリックしてね

                         
                                  
        

凄いよお祖父ちゃん

category - ベジータ
2015/ 07/ 24
                 
昼食時 (400x225)
病院の昼ご飯を食べているお祖父ちゃん


実は俺様のお祖父ちゃんが2週間前から

体調不良で近くの病院に入院してるんだ。

何だかチョット寂しいぜ

何しろ91歳だからなぁ・・・

いつあの世に言ってもおかしくない年齢だ。

よく頑張ってると思うぜ・・・凄いよお祖父ちゃんヽ〔゚Д゚〕丿

yokuniteiru (400x278)

でも命に関わるような病気じゃないんだ。

だから家族全員安心しているヽ(;▽;)ノ

お祖父ちゃんは俺様の事を、体中に

黒い毛の生えた孫だと言っているんだ。

嬉しいぜお祖父ちゃんo(^▽^)o


その話はこっちに置いといて・・・

お祖父ちゃん、早く退院して俺様

と一緒にお散歩しようじゃないか。

早く退院出来るように祈ってるぜ。
by ベジータ
 
画像が貼れる掲示板はコチラ

~~~~~~~~~~~~~






バナークリックしてね

                         
                                  
        

赤ちゃん言葉を連発

category - ベジータ
2015/ 07/ 19
                 
oyako3 (400x300)

今日の散歩も朝から暑かった。

朝の5時半だと言うのに、もう27度もありました(;´Д`A

nedenade (400x225)

約1時間の散歩が終わると、朝ご飯まで自宅にある

クールマットでチョット一眠り(-_-)゜zzz…


ベジータが眠る前に身体検査を兼ねて体全体をナデナデします。

この時私はベジータに赤ちゃん言葉を連発させます(超親バカ)

体中をくまなく撫でながら・・・・

カンカン(頭)も可愛いし~~~

ポンポン(お腹)も可愛いし~~~

おちり(お尻)も可愛いし~~~

もももも(腿)も可愛いし~~~

あんよ(後ろ足)も可愛いし~~~

おてて(前足)
も可愛いし~~~

チンチンも可愛いし~~~

タマタマ(睾丸)
も可愛いし~~~

うちろ(背中)も可愛いし~~~

そして最後に・・・

みんな可愛いよ~~~と言います
(۶* 'ꆚ')۶

どんな気持ちで聞いているのな(・ω・*≡*・ω・)?

幸せだと感じているでしょうか?


画像が貼れる掲示板はコチラ

~~~~~~~~~~~~~






バナークリックしてね

                         
                                  
        

日光の手前だ

category - ベジータ
2015/ 07/ 15
                 
reikyaku2 (400x300)
ちぃ~っす、ベジータだぜヾ ^_^♪
ここ数日間カンカン照りマジで暑いぜ(;´Д`A
昨日も一昨日も35°だから、俺様の
真っ黒な毛には過酷な温度だ。
だからついに新兵器を繰り出したんだ(゚д゚)(。_。)
新しく買ったクールベストを早速着てみた。
でも何か日光の手前(ーー;)
↑ 
意味が分からなければこの文字をクリックだぜ。
reikyaku1 (400x300) 
以前のは水をたくさん吸い込むから重かった。
だから新しいのを買ったんだけど・・・
今度のは薄いから軽いけど、そのため
水を吸い込む量が少ないんだ。
そのため水が30分くらいで蒸発してしまう。

俺様は父上と1時間歩くから、それでは困るんだよ。、
そこで父上がベストが乾きそうになって
来ると、チョット面倒だけど水筒の
水をかけて濡らしてくれる(((o(*゚▽゚*)o)))
メーカーさんよ、これは改善の余地ありだな。
しばらくはこのベストで元気に早朝散歩するぜ。

by ベジータ
 
画像が貼れる掲示板はコチラ


~~~~~~~~~~~~~






バナークリックしてね
                         
                                  
        

目標は20歳だな

category - ベジータ
2015/ 07/ 11
                 
dorokusai1 (400x299)

最近ジャイアンツが調子が良くて 

お祖父ちゃんも父上も喜んでいる。

今日の試合もスランプだった村田選手が

ホームランを打ち、ヒーロー

インタビューで男泣きをしていたよ。

男の涙って何か格好良いんだよな( ゚ー゚)( 。_。)


そう言えば俺様は未だ父上の涙を見た事がない。

もし俺様の寿命が尽きて虹の橋を渡っ

たら、父上はきっと泣くだろうな。

だから俺様はできるだけ長生きして父上

を悲しませないようにしたい。

目標は20歳だな、頑張らなくっちゃ
\(*⌒0⌒)♪

by ベジータ



画像が貼れる掲示板はコチラ


~~~~~~~~~~~~~






バナークリックしてね

                         
                                  
    
