2015年10月

              
        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

幽霊じゃないよな

category - ベジータ
2015/ 10/ 08
                 
mituketa2.jpg

今日は私とベジータにとって、とても
嬉しい事がありました。


べジータが見つめるその先には・・・
な・な・なんと、虹の橋を渡ったと
思っていたお友達の小町ちゃん(女の子)
がいるではないかΣ(・□・;)
ベジータは驚きで眼がまんまるになっていました。

mituketa3.jpg

足があるから幽霊じゃないよな(◎_◎;)
外飼いの小町ちゃん、半年前から見かけ
なくなっていたのです。
餌も水も片付けられ小屋から
いなくなっていたのです。
だから、てっきり他界したもの
だと勝手に思い込んでいました。

小町ちゃんはベジータに顔が似ているので
私の好きなわんこの一人なのです。
何はともあれ生きていて良かった。
撮影後、ベジータと小町ちゃんは
以前のように匂いの嗅ぎ
合いをするのであった・・・
めでたし、めでたし


画像が貼れる掲示板はコチラ

~~~~~~~~~~~~~






バナークリックしてね
            
            
                                  
    
