2015年12月

              
        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

お肉で出来たケーキ

category - ベジータ
2015/ 12/ 28
                 
suzusii2 (2)

久しぶりの更新です。
12月25日はベジータの8歳の誕生日でした。
これまで元気にすくすくと育ちました。
君が家の子になってから8年も経つんだね。
早いものだなぁ(^・^)

nikucake.jpg

今年の誕生日ケーキは趣向を変えてお肉で出来た
ケーキ3食にしたのですが、どうも食付きが今いち・・・(-_-;)
どうやら、上のデコレーション部が気に
食わなかったらしいのです。
デコレーション部はジャガイモ,カボチャで出来ています。
そこでデコレーション部とお肉とに分けてみました。

nikucakebara.jpg 

このようになってしまいました。
結局お肉だけは3食とも完食です。
「これでは何時ものご飯と変わらないじゃないか」
「来年は普通のケーキに戻そうな・・・ベジ君」


画像が貼れる掲示板はコチラ


~~~~~~~~~~~~~






バナークリックしてね
            
            
                                  
    
