2016年07月

              
        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

明日から5時出発だ

category - ベジータ
2016/ 07/ 28
                 
 梅雨明け

とうとう関東も梅雨明けしてしまいました。
朝の6時だと言うのに、かなり厚いですι(´Д`υ)
昨日までは結構涼しかったので 
やれやれと言う感じでした。
しかし今日から・・・

困ったものだ

君の苦手なあつ~い夏本番がやって来ました。
でも暑さに負けずにお散歩頑張ろうぜ。
「明日から5時出発だな、覚悟しておけよ」
暑さにめっぽう弱いベジ君へ


by ベジータの父

画像が貼れる掲板はコチラ

~~~~~~~~~~~~~




犬ブログ広場へ


 バナークリックしてね
            
            
                                  
        

犬のマルマル

category - ベジータ
2016/ 07/ 18
                 
 またまた久しぶりの更新だぜ。
もう最近は父上がライターの仕事で忙しくてね。
全く更新させないんだよな
(;´・ω・)
わんこに事を専門に記事を書いてんの。
わんちゃん本舗って言うサイトの記事なんだ。
その話は本人からでもさせるけどね。

ところで話は変わるけど、父上は新しい
ウンチ拾いを買ってくれたんだ。
前のはキャシャな作りだったので
直ぐに壊れちまってさ。
今度のは作りがしっかりしてる。
おまけに蓋が付いているから臭いが
漏れないから臭くないんだ!
それがこれだ。
👇
うんちキャッチ
犬のマルマル

名前は犬のマルマルって言うんだ。
何がマルマルや分からんけど?
父上は使い易いって言ってる。
何でも、俺様の曾祖父母の使って
いるのを真似して買ったらしい。
これからも毎日俺様のウンチを拾ってくれよな。
頼むぜ大好きな父上。
俺様
by vegeta
    
画像が貼れる掲示板はコチラ

~~~~~~~~~~~~~




犬ブログ広場へ


バナークリックしてね
                         
                                  
    
