2016年11月

              
        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

信長と忠勝

category - ベジータ
2016/ 11/ 24
                 
 tenkafubu1.jpg

ち~っす。
父上が
わんちゃんホンポの記事作成で忙しいから、今日は俺様が
ブログ更新だぜ。

俺様の父上は無類の戦国武将好きなんだ。
特に知略に優れた軍師が好きみたい。
例えば【竹中半兵衛】とか【黒田官兵衛】のファンなんだぜ。
俺様はどちらかと言うとカリスマ性があって攻撃的な武将である
【織田信長】や【武田信玄】なんかが好きだな。

と言う事で、寒くなって来たこの季節には戦国武将のパーカーを着て
父上と俺様で散歩するのさ。
人の目が気になってチョット恥ずかしいけどな。
それで俺様が織田信長で、父上が槍の名手である本多忠勝のパーカー
なんだ。

honda.jpg

似合う似合わないは別にして、戦国武将を背中に背負っていると思う
と何だか強くなった様な気がするぜ。

俺様から見た父上は、齢の割には気持ちが若いと思う。
気持ちを若く持てば長生き出来るんじゃないかな?
俺様も長生きするつもりでいるから、父上もたくさん長生きしてくれよ。
大好きな父上へ。

チョイワル男のベジータより





犬ブログ広場へ

 
バナークリックしてね
            
            
                                  
        

ありがとう

category - ベジータ
2016/ 11/ 13
                 
 kaidan1.jpg

我が家では、散歩のコースは基本的にベジータの行きたい場所に
行かせてやっています。
本日は階段昇降コースを選択したベジータ。

このコースは約3㎞で、坂有り階段有り、おまけに橋を渡ったりしま
すので、変化に富んで面白いコースなのです。

kaidan2.jpg

そして帰りはこの階段を上って、お寺を通過して自宅に帰ります。
結構疲れそうな階段ですが、私もベジータも年の割には体力がある
様で、休憩なしに一気に上る事ができました。

ベジータも来月の25日に9歳を迎えますが、まだまだ元気です。
元気な曾祖父母の血を引いているから、大きな病気もなくここまで
育ったのだと思います。
曾祖父母の
【アレックス君】&【シュリちゃん】ありがとう。





犬ブログ広場へ

 
バナークリックしてね
                         
                                  
        

ヤンキーなオヤジ犬

category - ベジータ
2016/ 11/ 04
                 
 houou2 (2)

最近 朝が寒くなって来たので、タンスからスカジャンを出して着せました。
この男は可愛い系の服よりヤンキー系の服の方が似合う様な気がします。

スカジャンは私の出身地である神奈川県横須賀の❝どぶ板通り❞が発祥の地
なんですよ。
横須賀ジャンパー、略して【スカジャン】なのです。
私も高校生の時に格好つけてよく着たものです(数十年前)

denen2.jpg

さぁ、今日から冬服でお散歩だ。
寒さに負けず元気でお散歩しような、ヤンキーなオヤジ犬ベジータ君。






犬ブログ広場へ

 
バナークリックしてね


                         
                                       
