Article

                   
        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

暑さ対策

category - ベジータ
2015/ 05/ 07
                 
coolmat (400x225)

もうすぐベジータの苦手な季節がやって来ます。

そこで、暑さ対策として
クールマットの登場です。

以前使っていたものが古くなったので通販で購入しました。

大型犬用のを買ってチョット大きいのですが、

ベジータは寝相が悪いので、これくらい大きい方が良いのです。


これ、なかなか良いですよ(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

夏になるとベジータはいつもマットの上で寝てます。

きっとヒンヤリして気持ちが良いのでしょう。

真夏には貴重なアイテムの一つです。

nandesuka (270x400) 

「新しいの買ってくれたんだね」
とばかりに、

満足そうにクールマット見ているベジータ(o^^o)

もう一つ暑さ対策アイテムがありますが、

それはまた次回紹介する事にします。



画像が貼れる掲示板はコチラ



~~~~~~~~~~~~~~





バナークリックしてね


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
