Article

                   
        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

暑さ対策(その2)

category - ベジータ
2015/ 05/ 30
                 
syougai2 (400x300)

ちわ~、ベジータだぜ(」・ω・)

もう夏だなぁ・・・朝の散歩が暑いよ(;´Д`A

そろそろ暑さ対策をしなくちゃならないな。

そこで今年もクールベストのお出ましだな。

petsyop (400x300) 

去年までは生地の厚いタイプを着ていたんだけど。

ベストに水を含ませるので着ると重たくなるんだ。

おまけに水の蒸発が早いので、暑さに弱い俺様に

とっては結構辛いものがあるぜ(;´Д`A

それで父上が新しいクールベストを買ってくれたo(^▽^)o

coolvest (225x400) 

これは生地が薄くて水の蒸発が遅い素材を使っている。

これなら活動的な俺様にピッタリだと思うぜ(゚д゚)(。_。)

父上、俺様に早く新しいクールベストを着せてくれよ。

楽しみに待ってるぜ(o>ω<o)


by ベジータ

画像が貼れる掲示板はコチラ



~~~~~~~~~~~~~






バナークリックしてね

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
