Article

                   
        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

泣けてくるじゃねぇか

category - 家族
2015/ 06/ 07
                 
ohisa2 (400x300) 

まいど~・・・ベジータだぜ( ̄ー ̄)

今日は俺様の大好きな父上を紹介するぜ。


titiue (225x400)  

これが俺様の父上だ( ゚ー゚)( 。_。)

こんなに目はパッチリしていないし眼鏡も掛けてない。

おまけにヒゲだって生やしていない。

歳は本人の希望で秘密だ。

性格はたぶん真面目だと思う。

戦国時代に興味があるようで、よくネットで観てる。

doutanuki501.jpg

とにかく俺様の事が大好きで赤ちゃ言葉ばかり使って来るんだ(ーー;)

そして俺様にやたらチュッチュして来る(^ε^)-☆!!

まぁ、こちらとしても悪い気はしねぇけどな。


俺様と一緒に生活するようになって すっかり健康志向になったみたい.。

愛煙家だったらしいけど、俺様を迎えた時からをキッパリ煙草を止めたらしい。

何でも、俺様より先に死ねないから長生きしようと思ったんだって。

俺様に寂しい思いとひもじい思いをさせたくないからなんだよ。

泣けてくるじゃねぇか・・・嬉しいぜ(´;ω;`)

まぁ、俺様の命が尽きるまで一生面倒みてくれや。

これからもよろしく頼むぜ父上(∩´∀`@)⊃

by ベジータ

画像が貼れる掲示板はコチラ



~~~~~~~~~~~~~






バナークリックしてね

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
