Article

                   
        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

日光の手前だ

category - ベジータ
2015/ 07/ 15
                 
reikyaku2 (400x300)
ちぃ~っす、ベジータだぜヾ ^_^♪
ここ数日間カンカン照りマジで暑いぜ(;´Д`A
昨日も一昨日も35°だから、俺様の
真っ黒な毛には過酷な温度だ。
だからついに新兵器を繰り出したんだ(゚д゚)(。_。)
新しく買ったクールベストを早速着てみた。
でも何か日光の手前(ーー;)
↑ 
意味が分からなければこの文字をクリックだぜ。
reikyaku1 (400x300) 
以前のは水をたくさん吸い込むから重かった。
だから新しいのを買ったんだけど・・・
今度のは薄いから軽いけど、そのため
水を吸い込む量が少ないんだ。
そのため水が30分くらいで蒸発してしまう。

俺様は父上と1時間歩くから、それでは困るんだよ。、
そこで父上がベストが乾きそうになって
来ると、チョット面倒だけど水筒の
水をかけて濡らしてくれる(((o(*゚▽゚*)o)))
メーカーさんよ、これは改善の余地ありだな。
しばらくはこのベストで元気に早朝散歩するぜ。

by ベジータ
 
画像が貼れる掲示板はコチラ


~~~~~~~~~~~~~






バナークリックしてね
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
