Article

                   
        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

赤ちゃん言葉を連発

category - ベジータ
2015/ 07/ 19
                 
oyako3 (400x300)

今日の散歩も朝から暑かった。

朝の5時半だと言うのに、もう27度もありました(;´Д`A

nedenade (400x225)

約1時間の散歩が終わると、朝ご飯まで自宅にある

クールマットでチョット一眠り(-_-)゜zzz…


ベジータが眠る前に身体検査を兼ねて体全体をナデナデします。

この時私はベジータに赤ちゃん言葉を連発させます(超親バカ)

体中をくまなく撫でながら・・・・

カンカン(頭)も可愛いし~~~

ポンポン(お腹)も可愛いし~~~

おちり(お尻)も可愛いし~~~

もももも(腿)も可愛いし~~~

あんよ(後ろ足)も可愛いし~~~

おてて(前足)
も可愛いし~~~

チンチンも可愛いし~~~

タマタマ(睾丸)
も可愛いし~~~

うちろ(背中)も可愛いし~~~

そして最後に・・・

みんな可愛いよ~~~と言います
(۶* 'ꆚ')۶

どんな気持ちで聞いているのな(・ω・*≡*・ω・)?

幸せだと感じているでしょうか?


画像が貼れる掲示板はコチラ

~~~~~~~~~~~~~






バナークリックしてね

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
