Article

                   
        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

牛久かっぱ祭り

category - その他
2015/ 07/ 26
                 
katupa2 (400x290)

今年も牛久市の大イベントの一つである
牛久かっぱ祭り

が25~26日の土日で行われる(25日の夕方から)

昨日 父上が午前中にお祖父ちゃんの見舞いに

行った帰りに準備をしていたのを見たらしい。

katuoa1 (400x269) 
駅を中心として直径約6kmが会場となるため結構大きな祭りとなる。

芸能人やプロバンド,プロダンサーなどが来てくれるから、

市民は大変喜んで祭りに参加しているんだo(^▽^)o

kouen2 (500x374) 
でも今年 我が家は参加しないんだ(´;ω;`)

だってお祖父ちゃんが入院してるのに行かれないぜ。

病院で寂しい思いをしてるのに申し訳ないもんな。

早く元気になって家に帰ってこいよ・・・お祖父ちゃ~ん。

                                    by ベジータ

画像が貼れる掲示板はコチラ

~~~~~~~~~~~~~






バナークリックしてね

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
