Article

                   
        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

待ってるぜ。

category - 家族
2015/ 09/ 23
                 


ちわっす・・・ベジータだ。
父上が更新サボってたんで、
今日は俺様がカキコするぜ。

お祖父ちゃんが入院して もう2ヶ月経った。
だいぶ元気が出てきたらしく、リハビリで
日めくりカレンダーを作ってる。
「面倒で嫌だ」って言っているらしいが、
早く退院したくて一生懸命やっている。

syougai2.jpg

病院のご飯が美味しくないらしい。
お祖父ちゃんはマグロの刺身が大好きなんだ。
病院じゃ食わせてくれないからな(-_-;)

でもな、食わないと体力が戻らないぜ。
だから我慢して食ってくれ。
出来るものなら俺様が代わって食って
やりたいくらいだぜ(´;ω;`)

たくさん食えば それだけ退院が近くなるぞ。
早く良くなって退院しようぜ・・・待ってるぜ。

by ベジータ


画像が貼れる掲示板はコチラ

~~~~~~~~~~~~~






バナークリックしてね
            

 


            
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
