Article

                   
        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

父上は迷っている

category - ベジータ
2015/ 11/ 01
                 


父上は迷ってる・・・( 一一)
どうしてかって。
それはな・・・
来年のノミダニ予防をどうする
かって言う事なんだ。

IMG_2054.jpg

最近、飲むタイプ薬があるらしい。
これを飲むと3ヶ月間予防できるんだって。
これ、父上が近所の獣医さんからパンフレット
を貰って来たんだ。
3ヶ月に1回なら楽で良いよな。

でもな、この薬は副作用が心配だから従来の
フロントラインの方が安全だと言う獣医さんもいる。

結局、3ヶ月間体内に蓄積すると言うのがネックなんだ。
だから父上は俺様の事を考えて迷っている。
市内にいる獣医さん全員に聞いてから決めようとしている。
来年の3月までに結論を出すって言ってる。
父上、いつも俺様の事を考えてくれて本当に嬉しいぜ。
by ベジータ
                          
            

強調文


            
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
