Article

                   
        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

悲しいぜ

category - 家族
2016/ 01/ 25
                 
亡き父

俺様の大好きなお祖父ちゃんが、とうとう冥界へと旅立ちました。
優しかったお祖父ちゃんにもう会えないなんて・・・
本当に寂しくて悲しいぜ。
でもな、お祖父ちゃんは俺様の心に何時までも残ると思うよ。

享年93歳。
良くここませ長生きしたものだ。
凄いぜお祖父ちゃん。

お国のために太平洋戦争で中国に2年間行ってたんだ。
陸軍暁部隊でマルレ(小型攻撃艇)の特攻隊員だったが、運よく
生きて帰国できたんだよ。

IMG_2062.jpg

15年前に他界したお祖母ちゃんとの間に生まれたのが俺様の尊敬する
父上と、親戚犬(Ⅿダックス)のココちゃんのお父さんって言う訳だ。
だから俺様もお祖父ちゃんのパワーをもらって20歳まで長生きするぜ。
見ててくれ、大好きなお祖父ちゃん。
天国にいるお祖母ちゃんと楽しく暮らしておくれ。

オン バザラダト バン
オン アボギャベイ ロシャノウ マカボダラマニ ハンドマジンバラ 
ハラバリタヤ ウン・・・合掌


お祖父ちゃんの孫 ベジータより。


画像が貼れる掲示板はコチラ

~~~~~~~~~~~~~






バナークリックしてね
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ありがとうございます。
いぬなり様

お悔やみの御言葉ありがとうございます。
父は苦しまず安らかな顔でこの世を去りました。
たぶん思い残す事は無かったのではないかと思います。
位牌は、15年前に他界した母と夫婦位牌にしてやりました。
きっと天国で夫婦仲良く暮らして行くでしょう。
遅くなりましたが、この度はご愁傷様でした。

戦中戦後と大変な時代を生きてこられた
お祖父様に敬意を表します。

合掌


ベジータ君、長生きしようね。
アレシュリじじばばもがんばります。
        
