Article

                   
        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

オヤジになったから暑いのです

category - ベジータ
2016/ 05/ 08
                 
 tyotttoatui.png
5月に入ってから急に暑くなって来ましたね。
早朝散歩の前から涼しい場所で涼をとるベジータ。
スキッパーキは特に暑さに弱いのです。
ベジータも8歳を過ぎてシニア犬の仲間入り。
さらに暑さに弱くなったみたいです。
オヤジになったから暑いのです
と言う事で・・・
reikyaku2.jpg
1年ぶりにクールベストを着てお散歩。

ベジータ:『気分爽快だぜ(`・ω・´)b
   父:『あー、そうかい』
ベジータ:『朝からショボいダジャレ言ってるよ父上は』
     『おかげさまで、すっげえ涼しくなったよ!』
     『これからはクールベストに限るぜ』 
       
画像が貼れる掲示板はコチラ

~~~~~~~~~~~~~




犬ブログ広場へ


バナークリックしてね
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
