Article

                   
        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

不滅の父と子

category - ベジータ
2016/ 10/ 02
                 
 愛犬と

ベジータよ。
お前をを我が家に迎えて、もう9年になるなぁ。
早い物だね。
ベジータも後2ヶ月で9歳になるんだな。
人間の齢で言えば52歳くらいかな。
もうシニア犬のなったんだな。

若い頃の様に走らなくなったのが父は少し寂しいけど。
それはそれで仕方ないと思っている。
それよりも大きな病気にならず長生きして欲しい。

むかし時代劇でこんな感動的な台詞を聞いたのを憶えいます。
              ☟      ☟
『生まれ変わりたる次の世でも父は父、次の次の世でも我が子はお前ぞ!』
『わしらは永久に、永久に、不滅の、不滅の父と子・・・なのだぞ』

今はこんな心境だよ。
我が最愛の息子ベジータ。

~~~~~~~~~~~~~



犬ブログ広場へ


 バナークリックしてね
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
