--/--/--

スポンサーサイト

pagetop

2016/10/20

ごめんなさいね

 クレアちゃん

今日は【DOG SALON Sweet 】さんの愛犬である
ベジータの大好きなクレアちゃんの写真を撮る
チャンスがありましので写させてもらいました。
不覚にも逆光になってしまったので、クレアちゃんの
可愛いお顔が分からない状態で写ってしまいました。
クレアちゃん、ごめんねm(__)m

sweet2.png

sweet1.png

実は本日ベジータをグルーミングに連れて行きました。
最初は緊張で震えていましたが、直ぐに元に戻りました。

前回は爪切りを怖がってスタッフさんを困らせたようです
が、今回は嫌がらずにお利口さんにしていたみたいです。

Sweetさんはとても親切でサービスも最高なんです!
とにかくシャンプーの香りが凄く良いのです
(*^_^*)
今まで行ったドッグサロンの中で一番香りが良いです。
しかもお値段がリーズナブルですので本当に助かります。

そしてグルーミングが終わって自宅に戻ろうとした時です。
テンションが上がり過ぎたベジータは・・・

やらかしてしまいました。

ちょっと目を離した隙に、お店のゲートに向かってマーキング。
ごめんなさいねSweetさん。
次回は12月の中旬に行きますので、宜しくお願いします。




犬ブログ広場へ

 
バナークリックしてね
スポンサーサイト
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

Re:No title

Sweetさん

昨日はありがとうございました。
男前にしてもらいましたので更に愛情が深まりましたよ(^^♪

今朝もSweetさんの玄関まで行きました。
どうやらベジータの朝の日課になったようです。

すいません書くの忘れていました(;^_^
粗相のことは気になさらないでくださいね~!
みんないろんなワンちゃんの匂いがするのかだいたいしていきますよ~(*'▽')

昨日はご来店ありがとうございました(*^-^*)
ベジータ君お店に馴れてくれたのかとってもおりこうでした(^▽^)
シャンプーも気持ちよさそうでしたよ!
香りも気に入っていただけてよかったです
クレアまでブログに載せていただいてありがとうございます~
またお散歩のついでにお店にいらっしゃってくださいね
pagetop

キャリーバッグ

【coloco】ペットハンモック Sサイズ

【coloco】ペットハンモック Sサイズ
価格:8,424円(税込、送料別)

キャットロボット

近未来猫トイレキャットロボット

近未来猫トイレキャットロボット
価格:69,120円(税込、送料別)

プロフィール

スーパーサイヤ人

Author:スーパーサイヤ人
愛息子である愛犬ベジータを心から愛している男
【趣味】ベジータの世話,フィッシング,カラオケ
【好きな戦国武将】黒田官兵衛,竹中半兵衛,本多忠勝,山本勘助

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧
人気ブログランキング
ショッピング
オンラインカウンター
現在の閲覧者
アクセスカウンター
今迄の訪問者
