Article

                   
        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

ありがとう

category - ベジータ
2016/ 11/ 13
                 
 kaidan1.jpg

我が家では、散歩のコースは基本的にベジータの行きたい場所に
行かせてやっています。
本日は階段昇降コースを選択したベジータ。

このコースは約3㎞で、坂有り階段有り、おまけに橋を渡ったりしま
すので、変化に富んで面白いコースなのです。

kaidan2.jpg

そして帰りはこの階段を上って、お寺を通過して自宅に帰ります。
結構疲れそうな階段ですが、私もベジータも年の割には体力がある
様で、休憩なしに一気に上る事ができました。

ベジータも来月の25日に9歳を迎えますが、まだまだ元気です。
元気な曾祖父母の血を引いているから、大きな病気もなくここまで
育ったのだと思います。
曾祖父母の
【アレックス君】&【シュリちゃん】ありがとう。





犬ブログ広場へ

 
バナークリックしてね
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
