Article

                   
        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

お願いするぜ(^人^)

category - ベジータ
2015/ 04/ 24
                 
hengao2 (400x370) 

ちわ〜、ベジータだよ。

俺様の話を聞いてくれ。

おっと失礼・・・アクビが出ちまったぜ(^_^;)

数ヶ月前に父上は病院で健康診断をしたんだけど。

医師からちょっと貧血気味だって言われたみたい。


大した事ないのに神経質になって、ホウレン草とヒジキを

ガンガン食べたんだ(ノ゚ο゚)ノ

ketueki (310x400)

で、昨日(4月23日)に再採血したら・・・

見事改善に成功したんだ。

幾つか有った星印が全く無くなっているヽ〔゚Д゚〕丿

恐るべし野菜と海藻の威力


父上は肉より野菜や魚介類の方が好きだから、あまり肉を

食べないんだよ(´д`)

だから鉄分が足りないんだよな。


ヒジキやホウレン草も良いけど、もう少し肉を食べて欲しいよ。

だからさぁ、これからは俺様と一緒に肉を食おうぜ( ̄ー ̄)

出来れば俺様のフードのトッピングに、もう少し肉を増やして

くれるとありがたいな・・お願いするぜ(^人^)
                                by ベジータ


画像が貼れる掲示板はコチラ



~~~~~~~~~~~~~~~






スキッパーキ ブログランキングへ


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
